コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ZOZOの最終日に(今年こそは)一緒に涙しましょう!!!!!!!

そうですね。
東千葉は…
その節も書きましたが、秋の対戦相手の半数以上と再度戦う可能性が、かなりありますしね。

本当に簡単には行かないエリアですが、応援する側も『ならばもう一回』の思いにもなります。

確かに紅陵の場合は、夏を制すには、春の成績が、かなり左右されてますからね。勝つに越した事はありませんが、おっしゃるように『弾み』をつけてもらえれば。

紅陵のユニフォームを着る以上は『永遠プレッシャー』は避けられませんね。

JFEの中野君は…
私も、まだまだ現役を見たかったです。試合は勿論、あの鬼肩を練習で観るだけで、楽しめましたからね。

イメージ 1

【懐かしの2016年・関東社会人選抜リーグ戦より】


2期生さん、こんばんは。

今年も(無関係者ながら)勝手に紅陵を応援させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。

JFEのサイトは更新直後ですし、4月に入社予定組も載ってた事を考えると、プレーヤーとしては、退いた感じですかね。

やはり寂しいですが、お疲れ様でした…の思いもあります。

昨夜も書きましたが、今度は指揮官としての中野君を…です。