来週の週刊ベースボール

興味が(全く)無いとは恐ろしいもので、スポーツNEWSもスポーツ新聞も、開幕直前のオリンピック一色?になってきてますが…(今夜の報ステなんて、1分も野球を取り上げなかったですからね~…青木が帰って来たのに(笑))

(こう見えて)NEWSも新聞も、ソレなりに見てますが…

へぇ~オリンピックかぁ~と…

コレがWBCやプレミア12だと、炸裂しまくるのですが…(笑)
我ながらアホで変人です(笑)

まぁ4年に一度の祭典ですからね。盛り上がるのも無理ないですが、高校野球はソレこそ、約2年弱で(甲子園の)チャンスは数回。ベンチに入れるのが、最上級生になってからの選手も少なくないわけですから、私は野球に、紅陵に夢中になっちゃいます。


そんな中(どんな中?)毎年毎年案内しておりますが、野球好きのバイブル!!!!!!! 年に一度のお楽しみ!!!!!!! 週ベの選手名鑑号が(日付が変わりましたので)明日発売されます!!!!!!!

イメージ 1

【野球本に力を入れてる『ジュンク堂書店池袋店』・『MARUZEN書房津田沼店』等は、一年中置いてありますが、一般的な書店だと、発売即?売り切れ?も】


来週の…ではなく、明日発売の週刊ベースボールですね。

毎度しつこく恐縮ですが、週ベの選手名鑑は、どの出版社の物より充実してて、私なんぞ(コレも毎年案内してますが)枕元に置いて、一年間楽しんでおります(笑)

お小遣いの少ない私には、少し値の張る価格ですが、野球好きなら充分元の取れる一冊です。

ベイスターズ小川打撃コーチ。ソフトバンク飯田哲也二軍打撃コーチ。ファイターズ高橋憲幸投手コーチ。ファイターズ加藤貴之投手。マリーンズ大木貴将内野手。今年も一人も欠けずに載ってくれる事も嬉しい限りです。