平昌オリンピック開幕

しましたが…
観てません。

興味がないと言うよりは、見てても(ルールを含め)細かい事がわからないので。

やはり、私は野球(とボクシング)だな!と。


その野球。
先日、紹介しましたが、年に一度のお楽しみ…が、発売されましたね(嬉)

イメージ 1

週刊ベースボール2018プロ野球全選手カラー写真名鑑】

一年間じっくりゆっくりたっぷり楽しむので、まだチラッとしか見てませんが、やはり週ベの一冊は、他誌とは違います。楽しめます。

イメージ 2

【横浜DeNAベイスターズ小川博文打撃コーチ。今年も宮崎、桑原が昨年同様の働きを見せると、小川の評価も一層高まりそうですね】

イメージ 3

福岡ソフトバンクホークス飯田哲也二軍打撃コーチ。飯田哲也=守備走塁コーチのイメージがありますが、今年でファーム担当2年目。真砂辺りを一本立ちさせると…】

イメージ 4

北海道日本ハムファイターズ高橋憲幸投手コーチ。吉井共々貴之の事を宜しくお願い致します】

イメージ 5

千葉ロッテマリーンズ大木貴将内野手。小枝野球の申し子から、井口野球の申し子へ】

イメージ 6

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之投手。ケガさえなければ二桁は勝てる(はずです)文字通り左腕エースへ】

今年も変わらず、5人掲載されるのは、本当に嬉しい限りです。








余談ですが…
今夜の『アド街』は『市原』

ゼットエーボールパークは?
ランクインするかなぁ~…