春季千葉県高等学校野球大会ブロック予選

リリさんが、もうすぐ春の大会も…と、お書きくださいましたが(いつもありがとうございます)例年通りだと、もう春ブの組み合わせは決まってますよね(発表されてないけど(笑))

コレもまた…
実感するんですよね~。
紅陵は、ブロック予選関係無いんだ!!!!!!!と。

いつまで、秋の優勝に浮かれてるんだ!と、叱られそうですが、やはり春ブは春ブで、やきもきしてたのも事実なんです。

と言っても、相手じゃなく日程ですけど(笑)

日程と言えば(紅陵は関係無いけど)今年の春ブは、例年より、少し?日程が長い?

4月10日~16日までになってますね。

先日…『野球観たいなぁ~』と書きましたが…

そうなんです。
何があっても『拓大紅陵優先主義』に変わりはないのですが…

せっかくの機会!?だし!?
入場料も無料だし…
何より東京暇人ですからね(笑)

イメージ 1

【一度くらい観とこうかなぁ~と、ちょっと考えてます(笑)】

たま~には観に行くかぁ~なんて考えると、紅陵の試合と被ったりしてましたからね(昨夏でしたが)

イメージ 2

【コレじゃ(いつかは)21世紀枠なんて、夢のまた夢ですね(笑)】





すいません。
紅陵と全く関係ないのに。