コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

オンタイムでこそ観てませんが、NEWSやラジオを通じては、見聞きしてますよ(笑) 勿論、その節も書きましたが、WBCやプレミアのように、真剣度200%ではありませんが(笑)

こちらも、その節簡レポしましたが、北野君達、澤村先生の下頑張ってましたよ。秋は(優勝出来た)嬉しさと(センバツへ届かなかった)悔しさを味わいましたからね。

年が明けて、また違った形のニュー紅陵を魅せてくれると、例年以上に楽しみにしております。

そうですね。
秋、熱闘、激闘、死闘の末勝ち上がりましたからね。私も高い注目の中の春を迎えると思いますが、アレだけの試合を出来たのですから、その視線をはね除けて、栄冠よ再び!!!!!!!を願うばかりです。

ブラバン情報ありがとうございました。
コレですね(笑)

イメージ 1

【案内してくださいましたが、また豪華絢爛ですね!!!!!!!】

うゎ~
行きたい!!!!!!!

行きたいのですが…
6月の下旬は、夏本番直前。例年同様全試合応援に行くので、この時期は可能な限り、仕事を…と。

3年前の県民会館も(凄く)行きたかったのですが、数週間後に始まる…を優先させちゃったので…

ソレにしても、参加校を見ると(本当に)豪華で贅沢な学校の揃い踏みですね。