ZOZOマリンスタジアム 千葉ロッテマリーンズVS読売ジャイアンツ

毎年2月に行ってる、紅陵G。
現役部員の紅白戦を観る楽しみと、3月のスポニチ大会は、いつ行こうかと(紅陵ヲタ仲間と)話し合うのも恒例となってるのですが…

今年は各々都合がつかず(東京暇人の私も)

で、代わりと言うわけではありませんが、野球(観戦(応援))解禁!!!!!!!と、こちらへ行って来ました。

イメージ 1

【人工芝の張り替えが済んで、凄~くキレイになってましたよ】

もう行くとなったら開門と同時。練習から観たいかぁ~と。
そうです!!!!!!!
貴将の応援です!!!!!!!

オープン戦が始まって2試合。
途中出場ながら、連日のヒット。
リリさんの言うように、当落線上には違いないですが、言うても結果を残してくれてますから、鎌ヶ谷は無いだろっと。

が!!!!!!!しかし!!!!!!!
アップやシートノックを見てても、貴将の姿が…

それどころか、日曜日のライオンズとのファームの試合に出てた、根元、細谷、岡田が居るぞ!!!!!!!と。

ガーン!!!!!!!
こんな事って…
貴将鎌ヶ谷でした。

もうガッカリとか言うより、なんで…
どうかしてるぜ…
そりゃないぜぇ~…

鎌ヶ谷へ行かされた事に…
『そだね~』なんて言えませんよ。

なんだかなぁ~と…

結果を出してないならともかく…

純粋に『野球を観る』と言う点では、貴将を除けば楽しめましたが…
なんか腑に落ちないと言うか…

鎌ヶ谷でチーム唯一のマルチを放ってくれたようでしたが…

貴将には、こんな事にめげずに、必ずやもう一度一軍に這い上がってもらいたいです。

イメージ 2

【貴将の件は(本当にガッカリでしたが)新しいフィールド凄くキレイでした。約4ヶ月半後、このキレイになったZOZOで歓喜の輪を!!!!!!!】