コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

パーフェクトは、ただただ驚きました(本当にいいスタートになりましたよね)
貴之の投球を観てると(見てませんが(笑))球速や凄い変化球だけではない!!!!!!!

キレとコントロールさえ間違わなければ、抑える事は出来る!!!!!!!

その典型なようにも感じてます。

ただ…(リリさんには申し訳ないのですが)貴之…
マリーンズと相性いいですね(苦笑)

貴将は、今のまま一軍に残れたら、外野も内野もですから、更にチャンスが広がりそうで、本当に楽しみです。

昨年二軍で結果を残しながら、なかなか上がれなかった事を考えると、井口は(確実に)チャンス(は)与えてくれてますね。

貴将も(現状は)そのチャンスに応えてますし。

立川はレギュラーですか(笑)
まだ試合毎の割り当ては未発表だったと思いますが、昨年も書きましたが、いつの日か、マウンドに貴之、打席には貴将、そしてブースには立川と。

度会君達の卒業式は、紅陵Gへ行った際(お約束で)盗聴(聞き耳)しました(笑)