深紅の旗の誇りを胸に~集いしヲタ等も心は一つ~武庫川の向こう側を目指して~みなぎる力を紅陵~覇者紅陵~春も勝て~~~~~~!!!!!!!

リリさんが先日教えてくださいました、8日の練習試合解禁。

その解禁後、最初の週末。
紅陵も、この土日から春に、そして100回大会に向けての対外試合の幕開けでしょうか。

観に行きたいなぁ~(行けないけど)

毎年書いておりますが、この練習試合解禁から、夏本番までは、驚く早さで日々が過ぎます。

開会式まで約4ヶ月。
ZOZOの最終日まで約4ヶ月半。

最高の結果を残してくれてると信じて願ってますが、その結果を果たすべく、春に向けて、とにかくケガ人を出さずに頑張ってもらいたいです。

しつこいですが、ケガ人を出さず、各々がソレぞれの役目を果たせば、勝てると言うのは、秋で証明されましたからね。

練習試合も練習の試合と思わず、本番さながらの気持ちで…。

日付は変わり、今日は12日になりましたが、アレ(東日本大震災)から7年ですか…

あの時、あの瞬間は今でも忘れてませんが、こうして野球を紅陵を応援出来る今を、改めてKANSHAしてですし、感謝の思いがある以上、どんな時もくじけずにがんばりましょう!ですし、世界に一つだけの旗ならぬ、千葉に一つだけの旗を奪ってほしいものです。

イメージ 1

【懐かしの2011年春ブの決定戦のスタメン。震災から1ヶ月と1日。4月12日に行われたんですよね…】

イメージ 2

【バッターは塩川君。相手投手は、現埼玉西武ライオンズの41番】