コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

おっしゃるように、千葉日報ならでは(笑)ですね(笑)

そうでしたか…
その三校が…
イメージ的には、そこに成東も加わるのかなぁ~と。

私は、物心ついた時には、案内してくださった、後者の私立三校に本多君達の最後の相手となった、市立校を加えた感じでしたが…

100回大会、本当に楽しみです。
一口に100回と言っても、実際は『100回も』ですからね。当たり前ですが、その100回は、今後何年高校野球が続こうが、一度しかない大会ですからね。

拓大紅陵華麗なる復活には、ふさわしい大会だと思ってますが…

その前に春県ですね。


※開幕逆算とローテから行けば、今日(昨日)貴之投げるかなぁ~と思ってましたが…
まぁ投げたとしても、スポーツ紙、スポーツNEWSは、4三振に持ってかれたでしょうけど…