プロ野球 イースタンリーグ公式戦開幕

セ・パの一軍に先駆け、(昨日)土曜日からファームの公式戦、イースタンリーグが開幕。

マリーンズは本拠地のロッテ浦和球場ではなく、浦安市運動公園野球場からスタート。

貴将…(未だ釈然としないのは(多いに)ある。女々しくてすいません)2番セカンドでスタメン出場でしたね(にしても…一軍キャンプに練習試合にオープン戦…殆ど外野を守ってましたよね?まぁセカンドは貴将の本職ですが)

一回
捕邪飛
三回
犠飛
四回
空振
七回
投犠バ

ヒットは出ませんでしたが、犠飛に犠バと貴将の仕事は出来たでしょうか?
どうしても本来なら…と考えてしまいますが、こんな事でめげる貴将ではないでしょうから、必ずや一軍に、ZOZOへと願っております。

イメージ 1

【がんばれ貴将!!!!!!!】


そして、そして…
貴将と言えば貴之。
漸く(しかし何があったんだか?)今日日曜日二週間ぶりの先発ですね。

とにかくケガではないようなので、心底ホッとしました。
マスコミの報道だと(本当なの?)上沢で決まり?的な事を書かれてますが、開幕戦は同じライオンズ。今日投球いかんでは、まだまだチャンスはあるかと…

イメージ 2

【がんばれ貴之!!!!!!!】

あ~でもケガじゃなくて良かったです。