コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

情報ありがとうございました。海保君代打出場ながら、2試合に出てましたね。

(プロ野球への)勝負の2年目で結果を出せず、昨年は苦しんだと思いますが、今年こそは、レギュラー奪取で頑張ってもらいたいです。

メイプル打線の総大将を2年務めた男闘呼ですからね。

24日は(本当は大田スタジアムが良かったのですが(笑))紅陵ヲタ仲間達と行ってくる予定です。

今から楽しみなのですが…



紅陵とは全く関係ないのに恐縮ですが…

イメージ 1

【こちらは(日程の予想がハズレ)行けなくなりました。紅陵の試合は(無理をしてでも)休みますが、コレに無理はしたくないので(笑)とは言え、決定戦が紅陵が昨秋追い込まれた相手なら、少し観たかったりもしました(笑)】