ファイターズの貴之⑭5回1/3を被安打1無四球の5奪三振の完璧な内容で零封!!!!!!!

対ライオンズ
1回
秋山→投ゴロ
源田→投ゴロ
浅村→三ゴロ
2回
山川→中飛
おかわり→三振
メヒア→三ゴロ
3回
外崎→中安
炭谷→二ゴロ
松井稼頭央→三振
秋山→三振
4回
源田→三ゴロ
浅村→遊ゴロ
山川→三振
5回
おかわり→右飛
メヒア→一ゴロ
外崎→三振
6回
炭谷→二飛

イヤー!!!!!!!ゴイスです!!!!!!!
もう何も言えねぇ…です。

嬉しいと言うより、あまりに凄すぎてワイコです(笑)

お約束で恐縮ですが、16歳から貴之を見てる紅陵ヲタとして…『当然ですね』なんですけど、その『当然』が、想像を上回ってます。

しかも何がゴイスって、アウト16個の内、ゴロアウトが半数の『8』。
コレは、紅陵ファンの贔屓目抜きに、貴之の投球が出来てる証拠ですよね!!!!!!!

しかし、コレどうするんでしょう!?
高梨、上沢も結果を出してるとは言え、貴之は(明らかに)ソレを越えてますよね?

開幕行っちゃいますかね!?
ただなぁ~…
相手は菊池雄星が濃厚ならぬ決定!?
となると、好調貴之で落としたくないファイターズは、敢えて貴之を二戦目に…でしょうか?

あ"~でも観たいですよね~
貴之と雄星の投げ合い。
コレって本来なら、91回大会甲子園で…
海野君・貴之VS雄星の東日本好左腕対決になるべくカードでしたからね。

貴之3年目の大躍進の予感。
北野君達現役の(更なる)刺激となってくれると願っております。

特に(同じ左腕の)櫻井君・佐々木君に(この刺激が)キミニトドケと。

イメージ 1

【懐かしの2010年夏の二回戦より。この試合が、拓大紅陵の加藤貴之として、最後の勝利投手だったんですよね~…】

イメージ 2

【がんばれ貴之!!!!!!!】

イメージ 3

【打席の貴之。余談ですが、この大会。貴之の打席は全部?コパカバーナ(カーニバル)が演奏されてました。♪ゴーゴーレッツゴーレッツゴー貴之~と】

イメージ 4

【初回ライト前で出塁。塁上の貴之】

そして、貴之と言えば貴将。
今日(昨日)行われた、ベイスターズとの二戦目。勿論、2番セカンドで出場。ファームながら、今シーズン初ヒットに貴将の武器初盗塁も決めたようですね。

貴将!!!!!!!
貴之も紅陵ファンも『ZOZO』に帰るのを(またお約束行きます)オレハマッテルゼ