コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
貴将も貴之も、先ずはケガ。
ケガさえなければ、二人とも(結果を残せる)力はありますからね。

おっしゃるように、本当に本当に本当に、舞浜ではなく『海浜幕張』で(開幕を)迎えてもらいたかったです。

その資格は得た!!!!!!!と思ってましたが…(しつこくてすいません)

私も(貴将なら)早々に戻って来てくれると、信じて願っております。

マリーンズのファーム…
私も(特に)角中が(ケガで出遅れ?ですか?)居たのは驚きました。

レギュラー確定は、大地と角中(田村も?)だけかと思ってましたので。

この2試合。
結果だけしか見てませんが、リリさんの言うように、らしさは出てるようですから、ソレを今岡にも井口・鳥越にも(1日も早く)認めてもらえるように…と。