月曜日の日刊スポーツ

ワタクシ事で恐縮ですが、キャラ的に?給料=全小遣い!!!!!!!と、思われがちなのですが(笑)実際は少ない小遣いを、毎月やりくりしてまして、あまり無駄遣いは出来ないのですが…

言うても、ファイターズの左のエース。何度も書いておりますが、昨年は有原に続く投球回数を放り、このオープン戦も絶好調で3試合を無失点。

北海道版でなくとも、首都圏版でもソレなりの扱いをしてくれるだろ!?と日刊スポーツを購入しましたが…

イメージ 1

松井稼頭央か~い…と】

私にとって140円って大金なんですけど(笑)と。

イメージ 2

【日刊スポーツ…ソレはちゃいます。貴之は2016年オールスター前から、立派なローテーション投手です!!!!!!!と】

ネットの報道なんかを見てると、どうやら?二戦目か三戦目が有力で、次が中一週間で(相性の良い)マリーンズ戦のようですが?どうなりますかね。

まぁ昨年にも増して、楽しみではあります。


日付が変わり、今日は3月22日。明日辺りが三学期の終業式でしょうか。しかし(本当に)月日が経つのは早いですね。
この間入学したと思ったら、北野君達の代も、ついに最終学年で残す大会は2回。

春休みに入れば、練習試合も連日組まれてるんでしょうね(観に行けないけど)

泣いても笑って、この春と夏。無関係者が言うほど容易くはないですが、残り2大会。悔いは残さず、新しい拓大紅陵の歴史を残すべく頑張ってもらいたいです。