今週の週刊ベースボール

しかし(毎回書いておりますが)月日の早さには、本当に驚かされます!!!!!!!

紅陵が絡まない以上、あっ!!!!!!!そうなの?もう始まるんだ~…確かに試合数多いしね。こんな感覚が本音ですが…

春季神奈川大会ブロック予選の事ですけど。


嫌ですね~
女々しいですね~
この器の小ささが、万年超絶平社員たる所以なのですが…(苦笑)


そんなアンポンタンな私は捨て置き…
今週の週ベは、こちら。

イメージ 1

【開幕直前。プロ野球シーズン大展望号】
特別価格ですので、通常盤よりボリュームがあり、派手に楽しめます。高いけど(510円(高っ))

残念ながら、マリーンズのページに貴将は触れられてませんが…

イメージ 2

【ファイターズの展望ページ】

イメージ 3

【貴之は…『当然ですね』】
まぁ毎度恐縮ですが、もう少し扱いが良くても…
いやしくも(いやしく無いけど)紅陵のエースナンバーを背負った男闘呼。ファイターズの左腕エースですよ。

頼むよ!
週ベ~と。

とは言え、私は展望より希望に願望に熱望ですから。半年後『やはり貴之はよくやってくれた』そうなる事を願っております。

イメージ 4

【開幕戦のオーダー予想。本当にロドリゲスとは…】



ちなみに(割愛しますが)著名人・解説者の順位予想も載ってましたが…

まぁ~スワローズ…
見事に炸裂されてます(笑)
昨年の成績を見れば…
ねぇ~…(苦笑)