コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

おっしゃるとおりですね。
二刀流が居なくなった事もありますが、この2年とは、ガラッと立場が変わりましたね。

本当にやってくれなきゃ…ですね。

やってくれるでしょうけど。


北野君達は…
そうですね。
秋は秋。春は春ですからね。

紅陵もそうですが、他校もひと冬越しましたからね。この間の鍛練が、どれだけついたか…
今度は久々に『追われる立場』になりましたからね。

受け身にならず、秋同様に離されても、離され過ぎずで、最後に差してくれる展開に持ち込めば、5月7日には…(毎回ですいません)『コレはもう~フロックでもなんでもない!!!!!!!拓大紅陵二冠達成!!!!!!!』となるだけの力はあるはずですから。と、願ってます。


他人事なのに『勝て 勝て 勝て…』を強調するのも申し訳ない気もしますが、著名な方が…『勝てばみんながハッピーになる』こんな語録を残されましたが、確かに、秋の準決など心底ソレを実感出来ましたので…。