ファイターズの貴之⑭満を持して今日今シーズン初先発。がんばれ!!!!!!!貴之☆

外人二枚でスタートを切るも、ファイターズ連敗となっちゃいましたね。

こうなると(タラレバすいません)貴之に開幕を任せたら、どうなってたかなぁ~と…

無論、貴之とは言え、打たれてたかも知れませんが…

重たい雰囲気の中での先発。重圧はあるでしょうが、貴之ならやってくれますよね。オープン戦の快投が怪投ではない事を証明してくれると願っております。

勝てば(勝ってください)今シーズンも『行ける!!!!!!!』となるでしょう。

この2戦で、ライオンズ打線が勢いづいちゃいましたが、貴之の投球…打たせて取る!!!!!!!が出来れば…

がんばれ!!!!!!!貴之☆

イメージ 1

【BSながら、全国ネットになりましたね】