2018 千葉県大学野球春季リーグ戦

日付が変わりましたので、北野君達現役に先駆け明日大学野球が開幕ですね!!!!!!!

この数年、佐藤君の代の須田君(敬愛大学)勇大君(経済大学)。高田君の代の海保君(東京情報大学)新井君(敬愛大学)。 松村君の代の大和君(東京情報大学)結縄君(国際武道大学)。そして、記憶に新しい優世君(国際武道大学鮮ど市場)加瀬君(敬愛大学)と、毎年紅陵OBに楽しませてもらいました(もらってます)

今年は、小枝先生ラストサマーとなった、小川君の代が最終学年になりますね。

その最終学年。昨春のリーグ戦の名簿だと、敬愛大学に山岡君。国際武道大学に森君。そして、最も新しいOBとして、中央学院に度会君。千葉工業に峯岸君が進むと(2月に紅陵Gへ行った際)盗聴しました(笑)

私は、現役は言うまでもなく、OBの応援に行くのも大好きですから(ここに書いてるのも、殆どOB絡み(笑))この春のリーグ戦も(凄く)楽しみです。

ちなみに、毎年GWにはZOZOで試合が組まれてますが、今春は二部も入ってるようで…

二部が5月4日。
一部が5月5日と…

勿論、4日は北野君達の応援を出来ると信じて願っておりますが…

イメージ 1

【懐かしの2016年春季リーグ戦より。結縄君(国際武道大学)】

イメージ 2

【懐かしの2016年春季リーグ戦より。大和君(東京情報大学→現伯和ビクトリーズ)】

イメージ 3

【懐かしの2016年春季リーグ戦より。寿真君(東京情報大学)】

イメージ 4

【懐かしの2017年春季リーグ戦より。手島君(開智国際大学)】