がんばれ!!!!!!!千葉ロッテマリーンズ(68)大木貴将選手

ペナントレースも開幕して一週間。
私事ながら、スワローズは地味に健闘しておりますが…

今年もカープのアシストをしそうだ(笑)

一軍は一週間で、現在3カード目に入ってますが、一足先に開幕したファームに既に15試合前後。

マリーンズの貴将、今年も出足はいいようですね(当然ですね!!!!!!!ですけど)

イメージ 1

【4月4日のジャイアンツ戦では、今シーズン初の猛打賞】

キャンプ、紅白戦、練習試合、序盤のオープン戦と、今年こそは三年目の悲願として、開幕一軍。そして紅陵ファン待望の貴貴対決を期待してましたが…

夢の開幕一軍は逃しましたが、貴将腐らずに頑張ってるようで何よりです。

球団としては(勿論、力もあるのでしょうが…)期待の即戦力ルーキーを育て、売り出したいでしょうから、藤岡に菅野をオープン戦から起用。共に結果を出してるようでしたが、ここに来て…

でしょうか。

貴将は、マリーンズのファーム15試合中13試合に出場。

イメージ 2

【4/5現在イースタンリーグの打撃10決のうち8位】
貴将最大にして最強の武器の盗塁が、まだ1個というのは、少し(かなり?)少ないですが、打率3割キープで盗塁数を増やせば…

増やせば…

増やせば…

そう遠くないうちに、ZOZOに戻れますよね。

楽しみにして応援しております。

イメージ 3

【貴将はロッテ浦和球場より、ZOZOマリンスタジアムが似合いますから】