コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
腰痛は万病の元とは言いませんが、どうぞお大事になさってください。

貴之は…
本当に本当に今日勝たせてあげたかったです。
まぁでもコレが野球。
来週の登板で三度目の正直です!!!!!!!
打線に勝たせてもらう事もありますしね。

貴将は…
先日.350でしたが、この時期打てないと、あっという間に率は下がりますね。
足もありますが、出塁しない事には足を活かせませんからね。

藤岡と菅野が調子を落としはじめた今…チャンスなんですけどね。

千葉県大学野球は、おっしゃるように混戦も混戦。大混戦ですから本当にどこが勝ってもおかしくないですから、可能なら紅陵OBの絡みが頑張ってもらいたいです。


余談ですが、私も寄る年波には勝てず(と言っても充分若いけど(笑))(以前も伝えましたが…)効いたよね!早めのパブロン!!!!!!!同様、常に…のびのびサロンシップです(笑)

腰痛とは違いますが、常に肩肘・腰・股等が張ってます。特に腰と股です。


どうかお大事になさってくださいね。