ファイターズの貴之⑭7回2失点の粘投もシーズン初勝利成らず…

う~ん…
ビックステーキ打線?by原辰徳
前の試合でバカ打ちしてましたからね…

な~んか嫌だなぁ~と思ってたら?案の定…(沈黙してしまったかぁ~…)

1回
荻野→左ツ
藤岡→遊ゴロ
中村→左犠飛
井上→遊ゴロ

2回
大地→中飛
菅野→三ゴロ
根元→空振

3回
清田→中ツ
田村→見振
荻野→空振
藤岡→二飛

4回
中村→左ツ
井上→左ツ
大地→二ゴロ
菅野→三邪飛
根元→見振

5回
清田→三ゴロ
田村→左ヒ
荻野→左飛
藤岡→右飛

6回
中村→一邪飛
井上→左ヒ
大地→左ヒ
菅野→遊ゴ併殺

7回
李杜軒→中飛
清田→空振
田村→遊飛

7回・105球(また100球前後ですね。タフネス貴之なのに)被安打7・四死球0・奪三振5

三凡が2回しかなく、苦しいマウンドでしたが、ソレでも四死球0は評価に値しますね。打線は水物と言いますから、仕方がない面もありますが、リリさんの言うように、早く勝たせてあげたいから、今日はなぁ~…

悔しい…

でも(紅陵ファンに関係なく)貴之日々進化してますね。初回を最少失点で切り抜けたのと、6回の連打を抑え7回は三凡と、この辺りなど本当に成長してるよなぁ~と。

イメージ 3

【今日(昨日)は、ファイターズの公式サイトの速報応援してました】


次の登板は15日のオリックス戦でしょうか。この2試合で結果は残してます。あとは、結果に勝ち星を加えてくれたら…

イメージ 1

【がんばれ!!!!!!!貴之☆】




土曜日から始まった、千葉県大学野球春季リーグ戦。国際武道大学敬愛大学が、先ずは勝ち点Get!!!!!!!

情報大学は、明日三戦目ですね。勝てば勝ち点。紅陵コンビの打棒に期待です!!!!!!!

イメージ 2

【寿希也君は今日もスタメン出場。そして(ケガではなかった?)寿真君も帰って来ましたね】