我が国唯一の?社会人野球の総合情報誌 小学舘グランド・スラム

週ベの選手名鑑同様、こちらも年に一度の幸せの確認作業(笑)

イメージ 1

【GRAND・SLAM51号。私のお小遣いからすると、少し(かなり)高いのですが、やはり立ち読みでは…と(笑)】

がんばれ!!!!!!!紅陵OB軍団。
先ずは…

イメージ 2

新日鉄住金かずさマジックより】

イメージ 3

【鈴木秀範さん。気がつくと(気がつかなくても)監督生活長くなりましたね】

以下年齢順

イメージ 4

JFE東日本より。※中野君お疲れ様でした】

イメージ 5

【佳祐君。紅陵の安打製造機をもう一度】

イメージ 6

【小峰君。ルーキーイヤーの輝きをもう一度。そして再び四番の座へ】

イメージ 7

【2008年夏の再現。紅陵のKKコンビから、JFEのKKコンビへ】

イメージ 8

セガサミーより】

イメージ 9

【海保君。再来週応援に行きます】

イメージ 10

新日鉄住金鹿島より】

イメージ 11

【稜也君。今年は公式戦での先発を願っております】

イメージ 12

【伯和ビクトリーズより】

イメージ 13

【大和君。勝負の二年目。一層の飛躍を】