続・がんばれ!!!!!!!紅陵OB軍団

イメージ 1

鮮ど市場より】

イメージ 2

【優世君。火の国で、その鉄人リストに(更なる)磨きをかけてください】

~クラブチーム~

イメージ 3

【YBC柏より】

イメージ 4

【松尾君。山椒は小粒でもピリッと辛い】

今年は中野君が抜けて、優世君が加わりました。高校までは、学校に入学すれば部活動として、基本的には野球を出来ますが、高校卒業後は(勿論、諸事情もありますが)その後野球を続ける環境は、年々狭まる中、こうして多くのOBが硬球を握ってくれてるのは、甲子園を目指す現役同様、嬉しい限りです。

こうしたひとこまも(改めて)勝手に紅陵を応援してきて良かったなぁ~と。

今回紹介した、OBの現役時代もほぼ(※但し鈴木秀範さんは除く)全試合応援へ行きましたが、来年以降も一人でも多くユニフォームを着続けて居られる事を(陰ながら)願っております。

がんばれ!!!!!!!紅陵OB軍団



話は変わり、火曜日から(漸く?多分例年より遅い)春ブが始まりましたね。その春ブ…

私事で恐縮ながら…
な~んも見せ場なく(笑)
F橋東高校…
ひっそりと夏へ向かっておりました。

まぁ…だろうな!と。

とは言え一つ勝って、代決で紅陵が秋の二回戦で土俵際に追い詰められた相手と、どう戦うか?とか(一瞬)考えてしまいました(浅はかでした)

更に(もう1つ?)こちらも私事で恐縮ですが…
週末、東京軍相手にまさか?の3タテ!!!!!!!
うぉ~コレも青木効果か?
慎也鬼軍曹効果か?
昨年とは違うのかぁ~
次は名古屋軍。美味しいぞぉ~
とか思ってましたら…

まさかではなく普通に3連敗。
全く昨年と変わってなかった(苦笑)