14年ぶり9回目の春季関東高等学校野球大会出場を目指して… がんばれ!!!!!!!KORYO野球部☆

春県の組み合わせ決まりましたね。

う~ん…
秋同様お腹いっぱいのZONEです(苦笑)

イメージ 1



まぁ激戦の千葉ですからね。
簡単に勝たせてくれる相手などなく、ここを勝ち抜いてこそ、夏が…16年ぶりが…近づく訳ですし、何度も書いてて恐縮ですが、秋の躍進の真価が(この春で改めて)問われますよね。

しかし、初戦からガッツリ気の抜けない相手になりましたね。

どちらが来ても…

直近の対戦は、両校共に無かったと思いますが、私の(アテにならない記憶だと)【正義の味方はあてにならない…と言うだけに?】

多古→2010年夏の二回戦。現ファイターズの貴之が、五番バッターとして3安打の活躍に、その貴之と浅野君の完封リレーで勝利。

千葉明徳→2005年夏の五回戦。先発平井君5回を零封。後を受けた当時一年生の吉川君も4回零封の、こちらも完封リレーで、佐藤雄大君がレフトへホームランを放つなどして勝利。

古い記憶で、北野君達には関係ないですが、あ~あの時負けたんだよね…よりいいかと。

リリさんもおっしゃるように、先ずは一戦一戦ですが、今春の関東は千葉が舞台。千葉開催じゃなくても出てもらいたいですが、一層の思いがあるのも事実です。

コレまた、北野君達には関係ないですが、前回の千葉開催は2011年。あとアウト5つで関東…

その悔しさは(一兵卒?一介のヲタながら)忘れておりません。

春は(形の上では)甲子園へ直結しないものの、その甲子園へ行く上で、一つ(多く)でも勝って、夏のシードを抑えたいところ。

簡単には勝てないのは兆も承知の上ながら、秋も一試合も簡単に勝てない中、頂点に立てたんです。

舞い上がれ
空高く
地面蹴りつけろ!!!!!!!

紅陵の想いは
華麗にスタート切るから~

TEPPEN目指せ!!!!!!!