北の神の左!!!!!!!ファイターズの貴之のシーズン初勝利から一晩経ち…

昨夜(日曜日)は、サンデースポーツ2020・追跡LIVE!SPORTSウォッチャー・SーPARK・Going!SPORTS&NEWS・S☆1と視ましたが…

ファイターズ戦(限りなく全部?)中田翔(笑)

でもいいです。
実際中田打ってくれたし、何より貴之に白星が付いたんですから!!!!!!!

スポーツNEWSはアレでしたが、画像投稿サイトに、貴之と中田のヒーローインタビューがUPされてて、ソレを視ましたが(貴之カミカミでしたよ(笑))やはり嬉しそうでしたし、そういう貴之の嬉しそうな姿に、こちらも(一層)嬉しくなりました。

イメージ 1

【カミまくって?中田に突っ込まれる貴之(笑)】

シーズン初勝利までは(少し)時間を要しましたが、ここから(また)スタートですね。

次は、プロ入り初完投を目指して頑張ってもらいたいです。

イメージ 2

【貴之、奥ゆかしい程(屈託のない)謙虚なコメントですね。貴之らしいですが】

イメージ 3

【栗山も喜んでました】