コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴将、貴之とお書きくださり(改めて)ありがとうございました。

貴之は、そうですね。
栗山も吉井も期待値高いですよね。栗山も中田同様『早く勝たせてあげたかった』的な談話を残してましたが、でも本当に昨年から、打線との兼ね合いが悪い中、今日(昨日)も粘り強く!!!!!!!って感じだったようですね。

相性はアリながらも、ホークス打線相手ですから、貴之も感じるものがあったんじゃないですからね。

貴将は、私も『やったー!!!!!!!嬉しい~~~~~~~ コレで開幕だ~』と思った矢先…(涙)

コレ以上は、乱文になりますので控えますが…


北野君達は、一週間後ですね。
リリさんのコメントは、私の主語なき謎の長文と違い、的を得てる愛ある叱咤激励じゃないですか。

私も(形(文章)は違うかも知れませんが)『力があるので…』の部分は一緒です。



しかしリリさん(しつこくてすいません)勿論、チーム事情、戦術他は(ど素人なりに)理解出来ますが、昨日の今日で落とす…って、どうしたんですかね?

まぁ二木を先発させる為…
コレなんでしょうが…
野手を下げて、上げた訳ではなかったので、少し?違和感もあったのですが、ソレ以上に『今年は一軍昇格早かった!!!!!!!』の喜びの部分も強かったので…

※すいません。井口さん批判じゃありませんので、許してくださいね。