コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですか…
腰痛酷いようですね…
その節も伝えましたが、私は常に伸び伸びサロンシップで、今日(昨日)も勿論貼ってましたが…(私の場合は単に太りすぎで、下半身に負担がくる)
クセにならないといいですね。

改めて、お大事になさってください。

マリーンズに関しては(井口さんの悪口になっても)嫌なのでコメントは差し控えますが、燕さんに関しては、昨年と違い(川端)慎吾も居ますし、雄平も居ますからね。今年は言い訳出来んな!!!と。

スワローズは、とかくピッチャー、ピッチャー言われますが、わかってるなら補強か育てろよ!!!と。

今夜の先発は梅野って…生意気ながら、私を以てしても『梅野って誰やねん!!!』ですからね(まぁ知ってますけど)

キリが無いので、この辺りにします(苦笑)

紅陵は、昨日も(相手も同じでしたが)悪天候の中、粘った…と言う点で言えば、秋のように『らしさ』の一端は出てたかも知れません。

失礼はお許し頂きたいのですが、初回以降、アレだけ押されながら押しきられなかったのは、前文にも書きましたが、昨年の二大会の経験は活かされてる…そう勝手に解釈しました。

勿論、あぁぁ~と言った場面もありましたが、ソレも今日試合が出来る事で修正すれば…と。

私は現役に関しては、スタンド・フィールドを含めた、紅陵を応援してますが、結果的に粘投と大きな追加点を挙げてくれた、佐々木君は投打で踏ん張って(頑張って)くれたと思えました。

残り3試合。
勝って関東です!!!