6月12日(火)14:00~ 東京ドーム

GW最終日の昨日。
本来なら例年通りZOZOマリンへ、紅陵OBの千葉県大学野球春季リーグ戦を観に行く予定でしたが…

3月から11月の野球シーズンが始まると(主にアマチュアですが(アマチュアじゃありませんね。紅陵現役・紅陵OBのですね(笑)))殆ど?休みは?家に居ないので(まぁ野球以外でもプラップラ出掛けちゃうけど)たま~には家の事でもしちゃおうかなぁ~と、庭の手入れと草むしりをしてました(笑)

まぁ行こうとしてた、寿真君・寿希也君の寿コンビの東京情報大学の試合は第三試合で、開始も一時間近く押してましたから、行ってても1イニング程度しか観られなかったかなぁ~と…

その情報大学…
う~ん…
ぐわぁ~…
天下分け目の武大戦。
打ち合い上等!!!!!!で挑んだものの、あと一歩届かず…でしたね。

今シーズンは、寿真君も寿希也君も打撃絶好調でチームの主軸。コレは海保君を擁した2013年以来の全日本大学野球選手権出場も充分あるんじゃない!!!!!!と楽しみと期待を、この出っ腹同様膨らませてましたが…

イメージ 1

【今年も紅陵ヲタ仲間達と行こう!!!!!!と既に休み申請してある】

勿論、最終節を残してありますし、何が起こるかわかりませんからね。

何が起こるかの『起こるか』を起こして欲しいと願って止みません…

イメージ 2

【その節も書いておりますが、昨年の優世君、一昨年の稜也君と本当にこの数年、現役の決戦前に楽しませてもらってる大会。一途のと言っては失礼ですが、情報大学の奇跡を願っております】


そして、そしてGW最終日の昨日は日曜日。
そうですよね。日曜日=『サンデー貴之』
29日の登板では(一介のヲタの分際で恐縮ですが)貴之…ジーマ!?打線が5点も獲ってくれたじゃん!!!!!!

と、貴之が先発した試合では(多分)はじめてその旨を書きませんでしたが、昨日は要所を抑えて、ランナーを出しても4つ目の塁は渡さない!!!!!!貴之の持ち味が出たようですね(嬉)

13日の登板も楽しみにしております!!!!!!

イメージ 3

【がんばれ!!!!!!貴之☆貴之少し痩せた?メタボの私は羨ましいけど(笑)】


※※ここを更新後、紅陵ヲタ仲間とメールのやり取りをしてたのですが…
してたのですが…
してたのですが…
最終節を待たず、国際武道大学の優勝が決定したそうです。

情報(京哉君の中央学院も)秋はハマスタの関東、そして冬の始まりを告げる神宮へと躍進を願っております。


あ"~しかし(いつ以来だ?)今年は6月の神宮(東京ドーム)無しかぁ~…
当たり前のように行ってたので(派手に)寂しいです。


その辺りで新座にでも行こうかなぁ~(なんのこっちゃ!?)