コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

改めて、土曜日はお疲れ様でした。
そうでしたか…
確かに試合時間長かったですしね。
椅子も固いし(笑)

試合もそうでしたが、あの日(ラジオの交通情報だと)内房もそうでしたが、外房方面も道がかなり(終日)混んでるようでしたから、コレ(車移動で渋滞)もきついんだろなぁ~と思ってました。

夏は(必ず)6試合するでしょうから、少しでも良くなってくださいね。

7回は先頭バッターの死球の後…(コレ以上は割愛します)
が!!!!!!戦前組み合わせ後、強敵揃いのZONEで、秋同様どちらに転がっても…と書きましたが、今回はその『どっち』の部分が『相手』だったかなぁ~とも。

投手陣…そうですね。
秋は安藤君の脅威の粘りと熱投もありましたが、ソレを引き出したのも打線のアシスト。夏は投手陣の奮起と奮起と奮起を願います。

その奮起を魅せるだけの能力は(各々)あるはずですし、和田コーチと言うスペシャリストも紅陵には居ます。

昨夏の大宅君は秋と春とは別人(と言っては大宅君に失礼かも知れませんが)のような、初戦の(しかもあの雰囲気の中)5イニング10奪三振から、灼熱のZOZOで11回200球近く投げ抜いた投球は、大宅君の頑張り・努力は無論、和田さんの力も少なくなかったんだろうなぁ~と(当然富樫さんの力もあるでしょうけど)

土曜日投げた、安藤君・佐々木君・吉田君と嵌まった時の投球は素晴らしいものがあるように思えます。その『嵌まった』部分を1イニングでも持続出来ますように(願)


そして…
100回目の夏
拓大紅陵進撃の号砲を挙げてもらいたく願うばかりです。