コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

中継視ましたか?(私は結局視れませんでした)

おっしゃるように残念でした。

立ち上がり(序盤)はお約束?として、前文にも書きましたが、3回がなぁ~…タラレバを言っちゃいますが、柳田のセカンドゴロがアウトだったら…と(アレはセーフですが(笑))

しかし貴之贔屓お見舞いしますが、打線との兼ね合いも悪いですね(まぁ水物なので仕方ないですが)

イメージ 1

【武田が絶好調とは言え1安打では…】

と言っても、どこかのチームのように無駄打ち炸裂するよりは…中日が負けると、人がいいと言うのか?親切と言うのか?気がいいと言うのか?必ずお付き合いしてあげます(苦笑)

コレでは、なかなか(10月まで?)定位置から抜け出せないだろうなぁ~と…(すいません。下部は紅陵と関係なく)