全国高校野球選手権100回大会記念 野球応援コンサートEXPO

先日、リリさんが案内してくださいました(いつもありがとうございます)こちら。

イメージ 1

【まさに『いざ武庫川の向こう側へ!!!!!!』ですね(笑)】

更には…

イメージ 2

【チケット発売されてたぁ~!!!!!!】

私のような…超絶低額納税者には…ちょっと(かなり?)お代が…(苦笑)

イメージ 3

【とは言え、この参加校!!!!!!豪華絢爛!!!!!!甲子園の準々決勝のようですね】

しかも!!!!!!
共催朝日新聞社で…
後援が日本高等学校野球連盟に千葉県高野連…って…

完全に高校野球の一行事ですね!!!!!!

更に更に!!!!!!

イメージ 4

【開演前ながら、既にDVD化が決定されてる!!!!!!でもって制作がテレビ朝日映像だぁ~!!!!!!】

もう、再来月の?アメトーーーーーークの『高校野球大大大大大大好き芸人』でV使う気MANMANですね(笑)

コレ、催しの第一報が入ったのって3月頃でしたっけ?想像以上のビッグイベントですね!!!!!!

一昨年の千葉県民会館、昨年のNHKホールから、内容その他は違うものの、キャパも徐々に大きなホールへと。

そんなビッグイベントに、紅陵吹部が加わってる事は、紅陵ファンとして(素直に)喜ばしい事ですよね。

私は、紅陵野球部は言うまでもなく、紅陵吹部も大好きですから。

メッセもZOZOも、その奏でる紅陵吹部の音色は(何処よりも)最高ですが…

イメージ 5

【懐かしの2017年夏の四回戦より】


最高ですが…

最高ですが…

最高ですが…

最高ですが…

最高なんですが…


その最高の演奏を…

8月にアルプスで聴きたい…

いや、聴けます!!!!!!

聴きましょう!!!!!!

必ず!!!!!!