コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

野球応援EXPO(は)行けるものなら行きたいのですが…

7月に『6日間』休む気MANMANでおりますし梅雨明けが遅いと、日程にズレも出るでしょうから、そうなると【8日】前後休むかなぁ~と言う訳もあり、6月は大人しく?仕事をして、休みをプールしようかと(笑)

『ホール』もいいですが、紅陵吹部の演奏はおっしゃるように【ZOZO】と【アルプス】に限る!!!!!!と言うのも(私も)本音であったりします。

そうですね。
春は前回(2011年)の千葉開催に続き、あと一歩で涙…となりましたが、私も(紅陵ファンのエゴ入りますが)チャンスはアリアリだと(信じて)ます。

来月発売の各誌の選手権展望号で、候補筆頭は、この6年で4度出場の絶対的王者に、その座を譲る事にはなりそうですが…

夏の大会前(毎年)書いておりますが…『優勝候補筆頭は要らない!!!!!!優勝だけ欲しい』
そうです!!!!!!ウイニングチケットとと言う名のドリームパスポートを手に入れるべく、ZOZOの終盤がスペシャルウィークとなり、秋以上にディープインパクトを与え、その結果…『コレはもうフロックでもなんでもない。拓大紅陵(秋春)二冠達成~~~~~~!!!!!!』


こうなる事を…
願いながら…
オレハマッテルゼ



※話は前文に戻りますが、広島県でも都市対抗の一次予選が始まって…(伯和ビクトリーズ、広島第二代表で中国大会へ!!!!!!となってますが)大和君…大会直前まで(普通に)試合に出ていましたが、大会に入ったら…ピタッと…

ケガでなければ良いのですが…