今日は日曜日!!!!!! 日曜日と言えば…北海道日本ハムファイターズの

イメージ 1

【もうすっかりお馴染み『サンデー貴之』ですね☆☆☆】


先週の登板では…



どうしたんだHeyHey貴之~
バッテリーはビンビンかい?
とは行きませんでしたが、長いペナントレース、こんな時もある!!!!!!と、今日のゲームでは(その貴之らしい)粘りを魅せてもらいたいです。


まぁ貴之の場合(おめーごときが何を物申す!!!!!!と、ご不快にならないでくださいね)3回まで無失点。その後6回を切り抜けると…

なんですよね~…


やられる時は、立ち上がりと勝ち投手の権利を得た直後に(毎回?)点を獲られてますもんね…

先週のホークスに続き、楽天も(土曜日の試合もそうでしたが)状態は上がって来てますからね。

とは言え、ソコは貴之!!!!!!
いつものようにキメてフッ飛ばそうぜ~~~~~~と、3勝目を挙げてくれると願っております!!!!!!

その今日の楽天戦。
基本的に貴之に頑張ってもらいたい一心で応援してますから、相手(投手)は全く気にならないのですが…

イメージ 2

【懐かしの2016年4月9日(土)プロ入り初先発】

この初先発の日…

イメージ 3

【奇しくも楽天の先発は塩見だったんですよね~…】

あの試合は勝ち負けは着かなかったものの、塩見より先にマウンドを降りました。今日は(2年越しの)リベンジと行きたいですね!!!!!!

がんばれ!!!!!!貴之☆☆☆

イメージ 4

【打者茂木(笑)】


話は変わり連日熱戦を繰り広げてる、都市対抗野球千葉県大会二次予選。松尾君、犠バに四球にヒットを含めた出塁で、YBC柏の第三代表決定戦進出へ貢献してましたね。

一方、遠藤君・手島君・佐藤城土君・牧君の熱血(昨日も速報を追ってましたが、全員出場してたようですね)

お疲れ様でした。