ファイターズの貴之☆☆☆6回1失点で5/6以来の3勝目!!!!!!

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)昨日の楽天戦。

初回から打線の援護もあり、貴之もソレに応えるかの如く、ラストイニングとなった6回以外は危なげなく?今シーズン3勝目!!!!!!

応援してますから、嬉しい思いも多々ありますが、やはり勝ち星が着いた事に(素直に)ホッとしました。

昨日もファイターズのサイトから、速報を追ってましたが… 先ずは初回を切り抜けてくれ~…
で、次は3回を無失点で。
更には5回まで行こう~と…『ネット越し祈ってるよ。きっと大丈夫~』状態で思いを馳せてました。

プロ野球で先発の一角を任せてる以上、どうしても勝ち負けは付き物ですし、内容は勿論の事、打たれた打たれてないの表面的な部分でも評されてしまいますので、昨日の1勝こそ、次の登坂に(更に)活かしてもらいたいです。

その次の登坂ですが、恐らく27日のライオンズ戦。交流戦前の天王山となるでしょうか。

パ・リーグ屈指の破壊力を誇りますが、考えてみなくても、貴之って特段速いストレートがあるわけでもなく、魔球のような変化球があるわけでもなく、ソレでいてプロの打者を打ち取るのですから…(紅陵ファンのエゴ行きま~す)


大したものですね!!!!!!
(あの楽天屈指のバットコントロールを誇る、茂木を3三振ですもんね~)

イメージ 1

交流戦前最後の登坂になるであろう、ライオンズ戦も楽しみにしております!!!!!!】

がんばれ!!!!!!貴之☆☆☆☆


こちらも、リリさんがお書きくださってますが、都市対抗野球千葉県大会二次予選。佳祐君・小峰君のJFE東日本VS鈴木監督のかずさマジック。

イメージ 2

【思わぬ?大差でしょうか…】

ちょっとスコアを見て驚きましたが…
当然ゲームは観てませんから、内容はわからないものの、シャットアウトに打線爆発ですからね。

JFEは、いい形で大宮へ向かえますね。こちらも楽しみです。

楽しみと言えば、昨日は千葉県大学野球春季リーグ戦の最終節。残念ながら、あと一歩神宮に届かなかった、寿真君・寿希也君の寿コンビの東京情報大学
今日勝てば、勝ち点4の2位でリーグ戦終了と同時に…

二人はベストナイン選出の可能性を残してますね。直近だと数年前、武大の結縄君や寿コンビの先輩にあたる、大和君も選ばれてますが、二人同時受賞だと紅陵初?

プロ野球ではないので、個人の成績は…かも知れませんが、秋のハマスタ、神宮に向かって、弾みにはなっでもらいたいですね。