千葉県大学野球春季リーグ戦第5節

この春、目覚ましい飛躍を見せた寿真君・寿希也君の寿コンビが在学してる、東京情報大学

今日(昨日)のラストスプリングも勝利で飾り、8勝3敗勝ち点4で2位で今節も終了。

二人の力を思えば、春の活躍も『当然ですね!!!!!!』なのですが…


あ"~にしても惜しかったなぁ~…
タラレバは根本的に嫌いなのですが、ソレでもね…

ソレでもね…

神宮で、東京ドームで、全国の舞台で披露して欲しかったなぁ~…

寿真君の超絶鬼肩と寿希也君の(2番バッターとは思えぬ)パワフルなバッティングを。

タレント軍団武大との差を届かぬ差と感じるか、秋には逆転(逆襲)出来ると感じるか、4ヶ月後の更なる飛躍を楽しみに、10月は先ずはハマスタへ!!!!!!と願っております。

しかし…
途中一週、一週と計二週空きましたが、五週に渡る大学野球も終わってみたら、あっという間でしたね。

来月に入ると新人戦。情報には坂本君。中央学院には古島君、度会君。千葉工業には坂上君に峯岸君と、明日の活躍を期待したい、若き紅陵OBの成長も楽しみにしております!!!!!!

楽しみに…
と言えば…
実は今日。前々から…
前々から…
セガサミーの海保君の応援に…
海保君の応援に…
府中市民へ行くつもりでした。

府中市民は、都内の公営球場では(若かりし頃から)一番多く行ってる所で、紅陵ファンは置いといて、純粋に野球ファンとして勝敗を気にせずまったり、ぼぉ~と野球その物を楽しむ、ある種のオアシスでしたが、近年はご無沙汰してましたし、何より場所が府中市民。

眼をつぶっても行けるので(笑)
凄~く楽しみだったのですが…

イメージ 1

TOKIOも南関同様、超~~~~~~激選区ですからね】

敗者から勝ち上がる事を祈念しております。