コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

確かに(先週があったせいか?)私も漸く感はありました(笑)

ただ…前文にも書きましたが、素直に嬉しいのも本音と同時に、あの点差と球数88球だったと思いますが、もう1イニングは観たかったなぁ~と…

JFE(こちらも情報ありがとうございました)よく打ったようですね。打線は水物ながら、この勢いは(大宮でも)持続してもらいたいです。

勿論、マジックの逆襲も。

北野君達の夏は…
う~ん…
私は他競技の経験者で、野球は(チームに属するのは)小学生まででしたから、技術云々は控えます(と言うか言えません)

ただ…
お門違いかも知れませんし、以前も書きましたが…

昔、昔のそのまた昔…
某予◯校のチューターが…『スポーツも受験も、結局土壇場最後は気合よ気合!!!!!!』と言ってましたが…

一発に懸ける勝負事は精神論もあながちアリではないかと(勝手に)思ってます。

春の準々決勝を観てても、紅陵も頑張ってましたし、三塁側スタンドも良く声は出てました。が、相手は(少なくともベンチ・スタンドの声の部分では)紅陵を上回ってたように感じましたし…『絶対に関東へ行く』と言う強い思いも(悔しいですが)伝わりました。

おっしゃるように(勝つも負けるも厳しくきつい戦いの連続に)なると思います。

きれい事かも知れませんが、ソレでも私は願ってますし、今の北野君達に伝えたい。

自分に色褪せないで…と。
春8強の紅陵でも全部大好き…ですから。

本当に厳しい夏は待ってますが…
私に出来るたった一つの事。
『きっと大丈夫!!!!!!』と、フェンス越し祈らせて頂くだけです。

振り向かないで…
夏に輝いてほしいですから。


数では表せない…
強さを信じています!!!!!!