今日は日曜日!!!!!!日曜日と言えば…北海道日本ハムファイターズの

イメージ 1

【サンデー貴之じゃないんか~~~~~~い!!!!!!】

勿論、知ってました。21日にねぇ~…

イメージ 2

【発表後は驚きを通り越して、なして??????が消えませんでした】

まぁ、今も何故に?の思いは失せてませんが、ケガの発表がありませんから、単に交流戦からのヘビーローテションの組み換え?かと…

だって(今シーズン未だ16勝しかしてないチームのファンが言えた立場ではありませんけど…)今のファイターズ、貴之を外す余裕はないでしょう!!!!!!と。

恐らく、31日の登録と同時に先発でしょうから…
31日と言うと…

イメージ 3

【全国各地に◯◯ジャイアンツってあるようですが?その総本山?が相手になりますかね?】

今日の登板回避?は残念極まりないですが、ジャイアンツ相手に貴之が…となると(ミーハーだけに)コレはコレで楽しみでもあります。

楽しみでもあります!!!!!!と言えば…
社会人の都市対抗野球の予選同様、各地で熱戦真っ只中の全日本大学野球選手権の予選…

森君の国際武道大学に続き、小澤君と本多君が在学中の…

今もっとも(世間的)注目度の高い!?日本大学(国際関係学部)が見事、そのキップを得たようです(私事で恐縮ですが…その昔、小澤君・本多君の三島や水道橋や高井戸や実籾でもなく…高田文夫古田敦也夫人・爆笑問題本仮屋ユイカ白鳥久美子等でお馴染みの?『江古田』が大マジで大本命でした。かすりもしませんでしたけど(笑))

二人共に、ベンチ入りの有無はわかりませんが、紅陵時代に届かなかった全国の舞台。たとえスタンドでも、その雰囲気を多いに味わってもらいたいです。

イメージ 4

【12日神宮かぁ~…行けると言えば行けるなぁ~…】

イメージ 5

【懐かしの2015年夏の準々決勝より】

イメージ 6

【同じく、懐かしの2015年夏の準々決勝より】