コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね~。レベル高いですよね。 考えてみなくても、プロ野球へ進んでもおかしくない選手が、プレーしてるんですもんね。

前文でも、書いておりますが、まさに今その厳しい道程の真っ只中。来月に入れば、南関東に大和君の中国予選も始まりますね。

私も(先日も書いておりますが)東千葉の本命?は本当に強い!!!!!!と思います。先週は意識的にスポーツ紙を買わなかったり、ネットのスポーツ記事から、目を避けてましたが(本当に我ながら女々しい)春関の準々決勝なんて…

とは言え、私も(紅陵ファンの願望込みで)勝てない!!!!!!なんて微塵も思ってなく…『勝つ!!!!!!』と信じてます。

そんな簡単じゃないのも、兆も承知の上ながら、コレまたリリさんのおっしゃるように『秋も下評判…』もありましたしね。

ただ…その為にも、もう一度ソコに立つべく頑張ってもらいたいですけど。

ソレにしても感動で震える程いい言葉ですね!!!!!!『行こうじゃありませんか!!!!!!甲子園に』は!!!!!!

行きましょう!!!!!!
甲子園に。