日本生命セ・パ交流戦今日開幕!!!!!!

お約束ではありませんが、早いですね!!!!!!

昨日開幕したと思ったら、もう交流戦。コレは気がついたら、クライマックスシリーズになってそうです(笑)

その、交流戦
先日も書きましたが、貴之どうなりますかね!?

私の根拠なき予想ならぬ、多いなる願望では、31日に登録即先発かと考えてますが…

本当に31日のジャイアンツ戦に投げたら…

イメージ 1

【次は7日のカープ戦?2016年日本シリーズ第5戦のリベンジと行きたいですね~】

で、カープ相手に投げると…
交流戦最後は…

イメージ 2

【14日のタイガース戦でしょうか?】

うゎ~…
相手が相手ですからね。貴之鍵を握るポジションですね!!!!!!更に勝てば(貴之にとって)相当自信もつくでしょうし、変な言い方をすれば、3球団共にセ・リーグの超人気球団。顔も売れますね。

ちょっと前まで、アレだけ独走してたライオンズも、アレよアレよとファイターズが1ゲーム差に接近。

面白くなってきましたし、貴之の先発時は一層目が離せなくなりますね。


貴之と言えば?
入れ違いで紅陵野球部の門を叩いた、国際武道大学から鮮ど市場へ入社した優世君。

ルーキーイヤーに東京ドームへのキップは…

残念でした。

イメージ 3

【優世君出てたのかなぁ~…】


しかし!!!!!!秋の京セラでの躍進を願っております。が…優世君には、紅陵野球部史上初の『若獅子賞』を狙ってもらいたかったです。

狙える力は(充分)あっただけに…