ファイターズの貴之…

イメージ 1

【バースデー勝利とならず~…】

テレ東のスポーツウオッチャーで、少し(誕生日云々を)取り上げられてましたね。

あ~残念ですが、リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)7回で3失点ですからね。紅陵ファンに関係なく、(先発投手として)試合は作ってるわけですからね。私も次に期待します。

イメージ 2

【貴之。誕生日おめでとうございます。次のおめでとうは『初完投』で!!!!!!】

そして貴之と言えば…
貴之が入学した年、三年生に佳祐君。二年生に小峰君の…
JFE東日本…

イメージ 3

【オールフロンティアも企業チーム。簡単には勝たせてくれないのは、わかってましたが…】
辛勝…って感じでしょうか。

今日は何故か(私の社のパソコンだけ?)JFEの速報サイトが開けず、かなりやきもきしてましたが…

イメージ 4

【『頼りになる男闘呼?』はい!!!!!!『当然ですね(笑)』】
佳祐君、ファボールを含め2度出塁。派手さはないものの、きっちり勝利に貢献したようですね。

その次なるチャンスを掴んだJFEに続き、鈴木秀範監督の新日鉄住金かずさマジックVS松尾君のYBC柏。

イメージ 5

【松尾君、お疲れ様でした】

コレで、JFEとマジックの勝者が第二代表決定戦へ。

今日の第一代表決定戦が埼玉勢で、敗者が第二へ。今年の南関東は3枠ですから、僅か?ながらJFEとマジックのアベック出場の可能性は残されてます。

勿論、リリさんも言うように日通もホンダも全国レベル。厳しさは否定出来ませんが、ソレでも挑む以上は…

佳祐君・小峰君・鈴木秀範監督応援しております。

がんばれ!!!!!!紅陵OB☆☆☆☆☆☆