コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、残念でした。
でも、開幕後(少し)もたついてた事を考えると、先発投手として最低限の役割は果たしてますよね。

基本的に6~7回は放りますし、

イメージ 1

【高橋憲も…】

中日戦。最初の2試合で打線が(凄く)好調だったので、ソレが3試合続くかなぁ~と、ちょっと心配してたのですが…(苦笑)

次は10日のベイスターズ戦でしょうか?
そうですね!!!!!!リベンジですね。

都市対抗野球南関東予選は…
JFE対マジックの直接対決。少し(かなり?)複雑ですが、社会人野球の場合…都市対抗に出ると出ないじゃ…と聞きますので、勝った方がすんなり第二を獲れるように頑張ってもらいたいです。


セ・リーグの5球団が簡単には出来ない… あのカープ相手に連勝ですね!!!!!! えっ!?ツバメ軍団ですか?完全に『初夏の珍事』です(苦笑)