コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

確かに、日通は強いですよね。南関東では、アマチュアエリート軍団の1チームですし…

とは言え(勝手に良いように考えれば)マジックとの接戦であり熱戦を制した勢いは、必ずや今日も持続出来ると願っております。

伯和ビクトリーズは…
JR西日本のエースは、元ベイスターズ。簡単には打ち崩せないとは思ってましたが、ソレにしても差がついたんだなぁ~と…

そんな中、大和君が久々に出場したのは、ホッとしました。

今日はスタメンマスクと行きたいですね。



2期生さん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

中野君の秘話ありがとうございました。大地君ではありませんが、こうして父母会(元とは言え)の方と交流が持てるのは、お人柄かと思いますが、とても羨ましいです。

また教えられる範囲で、こうした『秘話?』『こぼれ話?』がございましたら、差し支えない程度で構いませんので、教えてください。