都市対抗野球南関東予選 最後の代表の枠を目指して… 今日も紅陵OB対決!!!!!!

リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)火曜日に行われた、南関東第二代表決定戦…

【う~ん…スミ1ですかぁ~…】

まぁ野球の場合、一本で(一気に)3点4点入るゲームですが、その一方で1点が10点にも20点にも重みを与えるゲームでもありますからね~…

回は序盤。差は1点。まだまだ行ける!!!!!!が、気がつくと終盤…残りのアウトが減るにつれ、1点が1点以上に感じてしまうのは、紅陵現役の応援で嫌と言うほど体験してましたが…

コレで、南関東の残るキップは1枚!!!!!!
この1ヶ月で3度目のJFE東日本VS新日鉄住金かずさマジックの紅陵OB対決!!!!!!

ここまでの二戦は、JFEが勝ちました。今日はどうなりますか… まぁお互い『負けられない闘いは大宮にもある!!!!!!』でしょうからね。

特に社会人野球の場合、都市対抗に出ると出ないじゃ、日本選手権とは比べ物にならないほど『絶対に出なくてはならない大会』のようですし…

イメージ 1

【約一年前の週ベで、慎也が都市対抗野球について語ってましたが…】

イメージ 2

【今頃一年前の号を読んでます(笑)】

イメージ 3

【我ながら読むペースが遅い(笑)】

今日の紅陵OB千葉決戦を前に、北関東では、稜也君の所属する『新日鉄住金鹿島』が、こちらも劇的な逆転で、東京ドームへのキップを掴んだようですね。

【稜也君の登板は無かったようですが…】

そして、稜也君と言えば大和君。
南関東同様に熱戦真っ只中の中国予選。

【こちらも大和君の出場機会は無かったようですが…】

何でもかんでも強引に結びつけるわけではありませんが、先輩のいい流れを、北野君達現役が、その流れにノッて行ってもらいたいです。