コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

伯和ビクトリーズ、マジック1となりましたね。大和君が(昨日は)出てなく、本音の部分では、少し?複雑ですが、レベルの高い日本の社会人野球。

おっしゃるように、高・大のレギュラー、主力が上に進みますから、そうですよね。控えにまわり、出る出ないの『出ない』の方へ入る選手も居ますが、ソレでも一握りしかプレー出来ない中を考えると、素直にたいしたものだと。

前文にも書きましたが、はい!!!!!!ここまで来ましたもんね。何とか東京ドームへ進出してもらいたいです。

JFEは、本当に本当に残念でした。速報のスコアしか見てませんが、ほんの少しだけ、マジックの方が『東京ドーム』への思いが、強かったでしょうか。

月並みながら、マジックにはJFEの分まで勝ち進んでもらいたいですが。

昨日は、王国神奈川の組み合わせ。北野君達も、いよいよ集大成が近づいて来ましたね。

秋は秋、春は春。そして夏は夏…
確かに、スタンド・フィールド一体となって…そうならないと夏の千葉は勝ち抜けませんよね。

勝ち進めば計6試合。時間にして約15時間前後。その15時間の為に、何万時間と鍛練して来た事と思いますが、秋の自信と春の悔しさを忘れずに…

頑張ってもらいたいです。