東広島市 伯和ビクトリーズ!!!!!!5年ぶりに都市対抗野球東京ドームの舞台へ

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)大和君が所属する、広島県東広島市の伯和ビクトリーズ。

激戦の中国予選を勝ち抜き、見事第一代表でドーム行きとなりましたね。

イメージ 1

【おめでとうございます!!!!!!】


大和君自身は、試合出場の有無もありましたが、紅陵時代、情報大学時代、届きそうで届かなかった全国の舞台。リリさんがおっしゃるように、思う存分大暴れしてもらいたいですね!!!!!!

イメージ 2

【ビクトリーズのサイトから失敬しました(笑)27番が大和君】

あ~大和君ついにTOKIO進出かぁ~…
首都圏のOBは、観に行こうと思えば、パッと行けますが、大和君と鮮ど市場の優世君は、簡単には観に行けませんからね。ドームへ応援に行きたいなぁ~…

北野君達現役の予選と被らなければ…

大和君が全国の舞台は君津シニアのセンバツ以来ですもんね~…

イメージ 3

【真ん中が大和君。屈託のない笑顔。嬉しそうですね】

コレで紅陵OB軍団は、鈴木さんの新日鉄住金かずさマジック。海保君のセガサミー。稜也君の新日鉄住金鹿島。そして大和君の伯和ビクトリーズ。社会人でプレーしてる人数を考えると、なかなかの数になりますね(嬉)