今夜のチバテレ『マリーンズナイター』

イメージ 1

【コレもある意味?紅陵コンビでしょうか?昨年まで紅陵野球部父母会の初芝セガサミー監督と立川隆史

正確には、今夜ではなく昨夜にはなりますが、セガサミー初芝監督と立川の解説(何気に)楽しめました。

前日が饒舌炸裂の里崎でしたから、今日はちょっと?地味かなぁ~と思いましたが(笑)良くも悪くも(悪くはないですが)二人らしさが出てて、思った以上に面白かったです(ゲームも接戦でしたしね)

しかし…先週?先々週?立川がピンで解説をした時も、今夜同様長~~~~~~いゲームだったんですよね。

展開が面白かったので、第2チャンネルに移っても見続けましたが、最後のイニングとなった11回で打ち切りは…(苦笑)

今夜は(雨っぽいですが)ナント!!!!!!ジャイアンツ戦。チバテレでジャイアンツ戦って記憶にありません。近年日テレをはじめ、各局がゴールデンで巨人戦を中継してくれない中、テレビ神奈川ハマスタのベイとジャイアンツの試合を中継してますが、まさかチバテレでジャイアンツの試合が…

2010年の日本シリーズを中継した以来の衝撃でしょうか!?

衝撃と言えば、今熱戦真っ只中の全日本大学野球選手権。この数年は紅陵OBの応援へ神宮orドームへ行ってましたが、今年は行けてません(イケてないだけに)

行けてませんが…
小澤君・本多君の日本大学国際関係学部は残念でしたが…

森君が在学する国際武道大。今日(昨日)も勝って、コレで四強。2年連続のファイナルにリーチを懸けましたね。

昨年までの上武大学や、一昨年の中央学院に昨年の武大と、もう『地方云々』言えなくなりましたね。

イメージ 2

【懐かしの2017年全日本大学野球選手権決勝より。優世君】