コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうでしたね。
ゼットエーででしたっけ!?
大和君とお話したのは。

試合出場云々は置いといても、本当に良かったですよね。

海保君・稜也君は全国を経験済の中、大和君漸くですもんね。

その節も書きましたが、日曜日の組み合わせ次第ですが、東京ドームですしね。広島県の企業チームとなると、そうそう観れませんし、おっしゃるように大和君の晴れ姿。日程さえ合えば行って来ようと思います。


貴之は…
失礼ながら、ファーム決定!!!!!!かと思ってましたが…

確かに、起用法・球数・その他を考えても、栗山と吉井が期待して育てようとしてるのは、素人にも伝わります。

私は、勝っても負けても(現役には)具体的に、苦言を呈した事はなかったと記憶してますが、貴之はプロですからね。

心を鬼にして『またツーアウト取ってから…』の思いが失せないのも本音ながら、絶対に貴之の力はこんなものではない!!!!!!と何度も思えるのも本音です。

やはり貴之には頑張ってもらいたいですから。

ただ…
明後日も先発する事があるなら…


今…
強いですよ~~~~~~(笑)
打ちますよ~~~~~~(笑)

まぁ初夏?の珍事ですが(笑)