第100回全国高等学校野球選手権記念東千葉大会

日付が変わりましたので、組み合わせ抽選会まで、(気がつくと)あと4日となりましたね。

はい!!!!!!
気にはなりません(日程と場所は気になります)
さすがに、コレが中之島フェスティバルホールだったら…
ど緊張ですが(笑)

イメージ 1

【懐かしの2002年選手権の(テレ朝中継の)抽選会より】

まぁ大会毎、毎回書いてますが、遅かれ早かれ当たる相手とは当たりますし、避けられない相手は、避けきれませんし、倒さなきゃならない相手は必ずいますからね。

とは言え、願いは一つ!!!!!!
16年ぶりですね!!!!!!

イメージ 2

【懐かしの2002年選手権の抽選会より。今度は、この舞台に北野君が】

でも、コレも毎度書いておりますが、高校野球におけるサークルは本当に早いですね!!!!!!
よく言う『入学したと思ったら、もう最後の夏』

毎年の事ながら、夏が来る度実感します。

澤村新体制の2期生として入部して、KORYOのユニフォームに袖を通すのは、長くても10月の国体まで。

紅陵野球部に入学してくる選手は、いろいろな選択肢の中から、紅陵を選び野球部の門を叩いたと思います。無関係者の私が言うのも、頭悪いんじゃないの!?ですが(実際頭悪いです(笑))
夏が終わった時、どんなに結末であれ(言うまでもなく『幸せの結末』を願ってます)紅陵に入学して紅陵野球部に入部して良かった!!!!!!

そう思ってくれる事を…

そして…
心から、そう思えるべく16年ぶりに行きましょう!!!!!!

甲子園へ!!!!!!

いや、行けますよ!!!!!!
甲子園へ!!!!!!


私もヲタなりに(紅陵に迷惑かけないよう)『紅陵ヲタたるもの紳士たれ』の思いで、一生懸命フェンス越し祈らせてもらいます。

きっと大丈夫…と。

ZOZOの最終日…
球場の入口で、16年ぶりの歓喜の出待ちをさせてください。

がんばれ!!!!!!KORYO野球部☆☆☆☆☆☆

イメージ 3

【懐かしの2002年チバテレ『がんばれ甲子園拓大紅陵』より』】