『紅陵の夏、100回目』

今日は火曜日。
気がついたら(気がつかなくても)再来週の水曜日には、いよいよ開幕なんですね!!!!!!

早い!!!!!!

アレから一年かぁ~…
決戦前に恐縮ですが、やはりアレは忘れられません。今思い出しても解せないし、やるせない思いでいっぱいですが…


北野君達、調整は出来てますかね? 北野君達、ケガ人なんかは出てませんかね? 北野君達、やるべき事をやるだけさぁ~して来ましたかね。

何度も書いておりますが、稽古不足を幕は待ちません。

オレ達は『千葉で一番練習をして来た!!!!!!』そんな思いとKORYO☆PRIDEを胸に頑張ってもらいたいですね。

今、世間では(私の周りは(私を含め(笑))変人揃いなので、全く話題に挙がりません(苦笑))ワールド・ベースボール・クラシック夏季五輪と並ぶ、世界的スポーツの祭典の話で持ちきりですが…

そのスポーツの祭典。
2000年以降だと…
2002年マリン
2006年マリン
2010年マリン
2014年QVC
と、夏の最後の試合って全部ZOZOなんですよね!!!!!!

奇遇にも。

勿論、今年もZOZOで終わりたいですが、言うまでもなく、最終日のZOZOで勝って終わりにしましょう!!!!!!

イメージ 1

甲子園球場は、16年ぶりに戻る紅陵を待っています!!!!!!】

イメージ 2

【今年こそは、北野君を先頭に…『ひときわ大きな拍手と共に、東の横綱が甲子園に帰ってきました。東千葉代表拓大紅陵。16年ぶりと言うのも意外な感じですが、今年のチームも投打共に高い評価。大会3日目北神奈川の桐蔭学園との初戦は、一回戦屈指の好カードです』】

こうなりますように…(願)