今日は日曜日!!!!!!でも…『サンデー貴之』の登板はありません(寂)

開幕して一週を除き、週末の楽しみでしたからね。

やはり寂しいです。

そして悔しいです。

だって、貴之の力は鎌ヶ谷で発揮するものではない…と言うのを、ファイターズファン以上にわかってるのは、生意気ながら、我々紅陵ファンだと思ってますから…

が!!!!!!しかし!!!!!!
ご存知の方も少なくないと思いますが…

イメージ 1

【『サタデー貴之!?』】

イヤー、貴之完封かぁ~…
正直言えば(またまた生意気をお許しください)ホッとはしましたが、嬉しくは…

ただ…
良かったですね。
先日、リリさん宛に書きましたが、この1ヶ月のやられ方と、上原が結果を残してる以上、もう(極端かも知れませんが)今シーズンは…とすら考えちゃいましたから。

コレで直ぐに札幌へ…とは行かないでしょうけど、ここ(週末)に投げさせられた事は、上でも週末は貴之と(まだまだ)期待はされてるんだ…と(勝手に)解釈しちゃいます。

私は(図体に)似合わず、物凄~~~~~~くチキンでビビりなので、貴之も北野君達現役も(信じて応援してますが)試合前になると…『大丈夫かなぁ~ドキドキ』『大丈夫かなぁ~ビクビク』なので、簡単には行かないでしょうが、この完封が、シーズン終わった後に…願うばかりです。

イメージ 2

【ヲタらも仲間だ~がんばれ貴之!!!!!!札幌~ドームで~輝け~貴之!!!!!!】

イメージ 3

【オールスター明けには、また(この)屈託のない笑顔を見せてください】